見出し画像

手抜き #7

自炊生活1週間達成しちゃいました。
たぶん今までの一人暮らし生活で最長の記録な気がする。

今日は忙しくて時間なかったので手抜き料理x2

もやしを一袋と豚バラとポン酢と塩コショウをフライパンに突っ込むだけという超お手軽レシピ。

冷蔵庫にネギがあったので載せたら見栄えも良くなって最高✌️

普通に美味しくてよかった。

なんかガストとかのおつまみメニューにこんなやつなかったっけ?みたいな気持ちになった。

(これかも 👉 https://www.skylark.co.jp/en/gusto/menu/menu_detail.html?mid=120_10985 )

手抜きといいつつしっかり手間かかるカルボナーラ作ってんじゃねーかと思いきや、このメニューなんとフライパンすらいらないという…。

レシピはこちら。

これ過去にも何回か作ってるんですが本当に最高なので是非作ってほしいです。
たぶん下手に普通に作るより美味しくできる。

編集後記

  • 今日は仕事がうまいこと進まずモタモタしてたら遅くなってしまったのでこんな感じの手抜きメニューでした

    • まだ完全解決してないので明日こそ…🥺

  • 今日本当は作るはずだったメニューは明日に持ち越し。たぶん明日もパスタ食ってると思います。

    もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷