見出し画像

🐟🍛 #13

きょうのごはんのコーナー。

今日は珍しく昼ごはんの方が気合い入ってたかも。どちらにしても割とやる気なしDayだったので雑ごはん。

昼: マグロの漬け丼

マグロの切り身が半額になっていたので適当に調べて出てきたタレにつけておいたものをごはんの上に乗せて食べた。

ごはんが炊き立ての白米だったので余裕があったら酢飯とかにするとより海鮮丼感が出たのかもしれない。まあ今日はやる気ない日だったのでこれでいい。

夜: カレーうどん

仕事後にオンラインイベントを見ていたらいい時間になってしまったので雑にあったもので作った。多分ごはん日記2回目の登場。(前回の方が豚バラ使ってたり、それっぽかった)

さっと作れて、体も温まるし、お腹も満たされてめちゃくちゃ家庭的〜って感じだった(どんな感じだ)

今日もごちそうさまでした。

編集後記

  • 仕事後に見ていたのは下記のイベントでした

    • 技術云々の話も興味深かったですが、それ以上に事業が興味深いなーと思ったりしました。面白かった。

  • 2枚目のカレーうどんの写真だけいつもと違うレンズで撮ったりしてみたんですが見比べてもどっちがどっちだかさっぱりわからぬ。

  • そろそろごはんの写真だけじゃなくて、景色を撮りに出かけたい。

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷