見出し画像

魚系か肉系で行動の違いがあるか?

  魚を食べる時は、日本酒派?焼き肉を食べる時はビール派?人それぞれ好みがあるでしょう。

 あなたは、体の事を気にして食べ物を気にしているタイプですか?

 この意識はなかなか若い時は出ないと思います。しかし、あまりにも偏たよりすぎると、若くても病気になる可能性があります。人間関係と同じで好き嫌いが無い方が、健康的な人間関係が保てるみたいです。

 何ごとも偏り過ぎると失敗します。セールコピーライターで正しいリサーチが出来ているか、見直しをしないとダメですね。

 あなたは出来ていますか?

#日本酒派

#ビール派

#人間関係

#病気

#健康的

#セールコピーライター

#正しいリサーチ