見出し画像

パッアと散っちゃう人生

 最近、体操界でパワハラがあったかなかったかの問題が出ていますが、今の職場では、社内、取引先で当たり前に近い状態で有ります。対策としてはこちらが大人になるしか有りません。ずるい言い方ですがそんな奴に言い返しても何にも特になりません.

 ずるいですが、あなたが感じている事は、周りも感じています。その人は自分のエゴ、良く見せとする意識が強い人で声がうるさい(デカい)方が見受けられます。なんで普通に話せないのかなと感じます。耳栓をしたいですが・・・。

 セールライターは花火みたいにぱあっと散ってしまう職業ではないと思います。自分はクライアントの売上・利益を助けて、感謝される仕事であるマインドしています。一発屋で終わる事だけは避けましょう‼