見出し画像

この映画を観るといつもよりご飯が美味しく見える

こんにちは。

今回は2009年公開の「南極料理人」をご紹介させて頂きたいと思います。

この映画の好きな所は、ずっと平和なんですよ!どのシーンも平和!だから、安心して楽しめる内容です!

この映画はあと料理がたくさん出てくるんですけど、どれも美味しそうなんです

画像1

画像2

観てると普通に腹減ります。いつもより夕飯を美味しく食べれます。

映画の物語としては、南極で一年間共同生活をする8人の男達の様子が描かれています。笑いあったり、喧嘩したりと、ほのぼのします笑 私も高校と大学の頃に寮生活をしていたので、なんか分かるなあって感じでした笑 一緒にご飯食べたりするのが、一番好きでした笑

画像3

映画もテンポが良くて飽きないので、何度も観たくなります!エンディングもほっこりしますよ!きっと笑

画像4

夕飯前とかに観るのがこの映画が最も効力を発揮すると思います!

是非、「南極料理人」ご覧ください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?