見出し画像

偏見なく相手を愛せる人間になりたい!

こんばんは!皆さんは恋愛映画は見ますか?

私はあんまり見ないんですが、この『3D彼女 リアルガール』は劇場で見た時に泣いてしました笑  

映画設定が面白いなと思っていました。                   アニメオタクの主人公と学園一の美少女の恋愛ストーリーなんですが、なんと言っても、中条あやみさん演じるヒロイン『五十嵐色葉」の偏見なく相手を愛せる純粋な部分が、本当にすごいなあと思いました。

画像1

また、主題歌の西野カナさんの『Bedtime Story』がめっちゃ良きです!    正直西野カナさんの曲は『if』くらいしか知りませんでしたが、エンディングでこの主題歌が流れた時にもう涙腺が崩壊しました笑               映画の内容とめっちゃマッチしてました!

画像2

この映画から気づきがありました。それは受け入れるの重要性です。自分は苦手でも相手からすれば『大切な何か』かもしれないと思れば、自分は好きになれなくても、受け入れる事が出来る気がします。そうすれば、人と揉めたりする事もグッと減るのかもしれないです。何気なく観た映画でしたが、こういう衝撃があるから映画は面白いですね。

恋愛映画が苦手な方も偏見を破壊する第一歩として、             是非『3D彼女 リアルガール』をご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?