見出し画像

8/26-9/1の週間占い [tarot/1week]

2019年8月26日〜9月1日までの1週間の運勢。
A.B.Cの中から1つ選んで。


A.

Aを選んだ人の1週間。
週の前半は仕事などで忙しくなるよう。
後半はプライベートで自分と向き合う時間をとると良い。

mon.
何か成し遂げたいことがあるなら、しっかりと根回し・準備を。
考え無しで行動すると損失が。人に何か頼む際は「分かり易さ」を重視。

tue.
何か止まっていた事が急に動き出しそう。
変化が起きるが、冷静に。自分の意見・感情は控えめに小出しにして吉。

wed.
いつもにも増して頭がクリアな1日。テンポよく物事を進められる。
少しでも良いので、趣味など好きなことをする時間を確保して。

thu.
ほっと休めるタイミング。気持ちに余裕を持ってゆっくり過ごす日。
「何事もない」有り難さに気づく。

fri.
離れていた人・物との再会があるかも。
もし引き摺っている感情があるなら、手放すことで学びが生まれる。

sat.
自分の成長に繋がる人との出会いがあるかも。
なるべく外出をして、アンテナを張り巡らせると吉。
欲しかった知識・情報がひょんなところから飛び込んでくる日。

sun.
あえて何をするか決めずに過ごすと良い日。
「好き」を基準に選ぶと嬉しい事が。
何か継続している習慣がある人は、自分の成長を感じるかもしれない。

キーパーソン:中年男性(上司・リーダー的存在)、仕事のできる男性
アイテム:刃物、ピーリング
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物・物の場合もある。


B.

Bを選んだ人の1週間。
今週は慎重に過ごす必要あり。特に週の後半の人間関係に注意すること。

mon.
努力してきた事が報われる日。納得がいかない評価が下されても、それは「してきた努力」に見合う評価。素直に受け止めて。
相手によって態度を変えるのは×。平等に。

tue.
ないものねだりをしてしまう日。
日常や環境にマンネリを感じるなら何か新しいことをスタートするも良し。

wed.
自分の内面にフォーカスする日。
いくら外見を飾り立てても、分かる人にはバレてしまう。

thu.
あなたの方向性は間違っていないよう。そのまま進んで。
惰性で行うのは×。臨機応変に軌道修正できるフットワークの軽さも大事。

fri.
マウンティングしてくる人が現れるかも。
不用意な争いに巻き込まれないように注意して。
「相手のない喧嘩はできない」のスタンスで、穏やかな笑顔で静観・無視。

sat.
疲れが溜まっている日。こんな日でもやるべきことはするように。
1日のタスクを書き出し、できる範囲でこなすと◎
こなした後はゆっくり眠って。

sun.
土曜に引き続き不調day。大丈夫、こんな日もある。
自分を責めないこと。
何か解決するべきことある人は、誰かにアドバイスを聞くと良い。

キーパーソン:利己的な男性、冷淡な人、気の短い人
アイテム:ペン(持っている中で一番高いもの)
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物・物の場合もある。


C.

Cを選んだ人の1週間。
人との付き合い方を見直すタイミングが来ている。
周囲の人=自分の鏡とも言える。

mon.
何かに飽きる暗示。飽きた物事はもうすぐ花咲く蕾。もう少しだけ我慢。
恋愛でフリーの人、匙を投げるのはまだ早計。
美容にせよ婚活にせよ、コツコツが素敵な貴方を築き上げる。

tue.
何かと横槍が入る日。
突然の変更を余儀なくされたり、周りの状況に振り回されることも。
自分のリズムは崩さず焦らず落ち着いて対応を。

wed.
大きなチャンスが目の前に現れる日。
自分の実力以上のことだとしても、チャレンジする価値はある。
いけると思ったら飛び込むと◎

thu.
気の許せる付き合いを大切にしたい日。
誰かに期待をしない。期待をするなら自分自身へ。

fri.
欲しい物が出てくる日。
思わず衝動買いしたくなるが、今は止めたほうが◎

sat.
家族や古い友人と会話すると良いかも。
今の自分を造った過去の出来事・人・物など、
想い出を振り返ることで何か得られるものがあるはず。アルバムとか◎

sun.
人のために何かをする行為は「徳」となって返ってくるもの。
「エゴ」を挟まず、無心で行うことが大切。

キーパーソン:愛情深い優しい男性、受け身の男性
アイテム:トレッドミル、サクセス物の映画・海外ドラマ
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物・物の場合もある。


結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。


最近、明け方の気温が低く寒くて目が覚める。
目覚まし無しで起きれるから有り難いけど。
二十四節気では「処暑」なのか。通りで冷えるわけだ。
皆様も体調には気をつけて。
来週末は9月の運勢も占ってみようかな。

良い1週間を。

サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!