【お買い物記録】ファミマの靴下

画像1 しばらく前にバズっていたファミマの靴下を買ってみました。夏(もう終わりますが)はワンピースを着がちなため、ファッションの工夫といえば靴下くらいかなというのでかわいいものを探しており、ファミマに辿り着きました。リブ編みのものもありましたが、今回はリブのないものに。
画像2 柄物のワンピースも多いため、靴下は無地だけど発色のよいものでコスパを追求したところ、価格とカラバリのバランスがよかったのです。他にも真緑とシナモン(レンガ色)を買って履いてみましたが、今のところ悪くないです。何度か洗ってみてまた報告できればと思っています。

サポートして下さったら、無理しない程度に、がんばります。無理しない程度に応援して下さい。もちろんスキやフォローもとても励みになっています。