【お買い物記録】カルディの鍋スープ2種・うどん用ごまだし

画像1 お鍋スープ2種と、レジ前でお安くなっていた「大分佐伯の味 ごまだし」を買ってみました
画像2 こちらの「帆立とあさりの旨だし鍋の素」はリピートです。派手な味ではないんですが、貝のお出汁のうまみがぎゅっとしてしみじみおいしいです。
画像3 こちらはきのこたっぷりの写真に目を惹かれてジャケ買い。きのこが安くなると、ヘルシーでお財布にもやさしくて満足感があるきのこ鍋はよくやります。
画像4 こちらはワゴンセールで購入、おそばのごまだれも時々食べたくなるので好きかもしれない、と思い休日や在宅時の簡単なお昼用に購入。しかしカルディの麺用スープって大体3人分なのがちょっと使いづらい😅
画像5 帆立とあさりの鍋だしはさっそくお夕飯に使いましたので、詳細や味の感想は別記事にて🍲

サポートして下さったら、無理しない程度に、がんばります。無理しない程度に応援して下さい。もちろんスキやフォローもとても励みになっています。