【初投稿】29歳頑張る


noteを見てくれてる皆様初めまして、もぐと申します、少し前に29歳になりました。

この世に産まれて気がついたらあっという間に
赤ん坊〜高校生〜社会人…と過ごしてきました。

先日ふと、

え?、人生もう29年なの?まだまだ気持ちはばぶちゃんなんだが?!…と思いました。

だって発見や驚くことってこの歳になっても沢山あるんですもん。
小学生のように

すっげえ〜〜〜!!

ってなる事沢山。
そこで思ったのは私まだまだこの世を知らない?それってもしかして勿体無い??

お前マジか!って言われるようなことから
えっそうなの?!って何人も言うようなことまで
もっと沢山経験したいし知っていきたい!

唐突に思ったのが29歳の今でした。
今まで後回しにしてたこともやってみよう、今年は色んな経験もしてみよう。
そう思ってこのnoteも書いてみることにしました。
こうした文章書くなんていつぶりなんだろうと国語の授業を思い出しながら(全く思いだせない)
ゆるゆると発見と驚きと挑戦について書いていこうと思います。



そしてこれを書きながらの感動

抹茶マフィンの色めっちゃきれい〜〜〜!

断面きれいな緑

もぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?