楽曲を使用して頂けました!

こんばんは、mog.です!

ニコニ・コモンズにて公開中のインスト楽曲
おだやかな場所。(https://note.mu/mog_lalala/n/n0855f27babd3)
を、動画内にて使用して頂けました〜!

動画はこちら!

【シムズ3】でシム松! ~6つ子のゆるゆる生活覗いてみた~ その2 (14:37) http://nico.ms/sm28155161?cp_webto=share_tw-spweb

確か9分20秒くらいで流れてました!
いつ流れるのかなぁってドキドキしながら見ておりました!w

このシムズというゲームは初めて見ましたが、キャラクターが奇想天外な行動をしていて、とても面白かったですw
あと、おそ松さんの登場キャラクターを模したキャラクターみたいですね( ╹◡╹ )

Twitterでちょこちょこおそ松さん関連のツイートを見かけますが、僕は見たことなかったので、本家の方を知っているとより楽しめる動画なのかなと思いました!

ぜひみなさまも視聴してみて下さい\\\\٩( 'ω' )و ////

#音楽 #オリジナル楽曲 #おそ松さん #シムズ3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?