見出し画像

ブログ運用歴5年の僕が教える!ライティングの注意点!

※このnoteは、購入者の方限定の内容となります。
もちろん第三者への譲渡や転載禁止です。
発覚した場合には、法的手段を取りますのでご注意ください。


この度はもふぞうちゃんのnoteを、ご覧いただき、本当にありがとうございます🐈✨✨


このnoteでは、無意識にやりがちな「ライティングの注意点」について解説していきますね。
使い道は主にnoteになると思いますが、もちろん長文ポストにも使用できます。


僕はブログで、一つのサイトのみ記事を完全外注しているのですが、その中で、ライターさんにフィードバック点は、どなたでも共通していました。

その内容を、今回新たにnoteにまとめているので、実用性は高いと思いますよ🎵


また、このnoteは更新型です!
皆さまのご意見・ご感想を参考に、お役に立てるよう項目を随時増やしていきます!


■このnoteが向いている人

・読みやすい文章の書き方が知りたい方
・文章がどうしても堅くなってしまう方
・長文ポスト・ブログに挑戦したい方


■このnoteが向いていない人

・ライティングに自信がある方
・既に長文ポストやブログで、納得のいく成果を出されている方


「向いている人」の条件に一つでも当てはまったら、ぜひこのnoteを読んでみてください!
🎵


■いただいたご感想


■このnoteで得られること
・読みやすい文章の書き方がわかる
・ライティングでやってしまいがちが注意点がわかる
・文章を柔らかくする方法がわかる

※このnoteは僕が特典としてお配りしているものと、同じものです。
既にお受け取り済みの方は内容が被るので、重複してご購入しないようご注意ください。


それではさっそく一点目から見ていきましょう!
僕の有料note「レビュー記事の書き方講座」と内容が被る部分もありますが、一部を除きコピペではありません。
新たに書き直し、例文も別のものを使っています。


ここから先は

5,050字 / 7画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?