見出し画像

ご褒美大事だよ!

2024.4.4  Part. 20

こんばんは!

最近更新できてなくてごめんなさい😣💧
今日は書きます🙌🏻

今日もお疲れ様!もう4日間も頑張ったん
だよ!えらすぎるね🥳✨

頑張った自分にはご褒美あげてね

何か買ったり、甘いもの食べたり……
癒しの時間ってけっこう必要だからね!

私はご褒美がある方が頑張れるタイプだから、何か『がんばるぞ!』っていうときは先に
ご褒美を決めて取り組むようにしてる!

目標も大事だけど、頑張った自分へのご褒美も大事なんだよ!

あとは褒めることも大切!!

褒められて伸びるタイプの人が多いんじゃないかな〜って思うけど君はどう?

どっちにしても自分のことは責めるんじゃ
なくて褒めてあげてね

褒められたら誰だって嬉しいよね!
だからいっぱい褒めて!

失敗や注意を受け入れて次に活かすことも
もちろん大切、大切だけどまずは頑張ったり
挑戦した自分をたくさん褒めてあげて

そしたらまた一緒に頑張ろう☺️✨

明日で平日終わりだよ!
ぼちぼちでいいから頑張ろうね!

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?