見出し画像

期間限定!

2024.4.11  Part. 23

こんばんは〜

今日もお疲れさま!
疲れたね😫💧

私も今週めちゃくちゃ疲れてる🥲
ゆっくりお風呂入ってマッサージします!

最近雨多いから一気に桜散っちゃったなぁ
今年も見に行けずに終わっちゃった

でも桜って見頃が終わったあとも
綺麗じゃない?!

風が吹いたときに舞うのも、地面とか水面に
落ちているのも綺麗だなぁって思える!

長い間楽しめて素敵だよね☺️🌸

来年は見に行きたいな〜!

私『季節限定』とか『期間限定』に
弱くてさ!笑

あれずるいよなぁ〜!笑
つい手に取っちゃうもん

お花も一緒だよね!
桜だって今の時期しか見られないじゃん?

来年も見られるけど今年は今年で楽しみたい!

桜は見られなかったけどこれからまだたくさんあるから全部楽しむぞ〜!✨

君も一緒にたのしもうね!

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?