見出し画像

あめ

2024.4.10  Part. 22

こんばんは〜

今日もお疲れさま!よく頑張ったね☺️✨

朝見たときは天気予報くもりだったのに
いきなり雨降ってきてさ😔🌧️

『え?!雨?!』と思ってスマホで天気見たら降水確率60%ぐらいになってて!!

えええええー……って感じだよね!!
ダメだよ急な雨は!

仕方ないのでコンビニで傘買って
帰りました😞💧

コンビニの傘ってめっちゃ大きくない?
荷物全部守れるからいいよね!

あと今日ちょっと寒かった〜
20°以下久しぶりかも笑

最近気温差すごいときあるから風邪ひかない
ように気をつけてね

雨もね!雨も気をつけて!

元気な君が1番キラキラしてるよ!⭐️
私も風邪ひかないように頑張ります!

じゃあまたねぇ〜👋🏻

これほんとは昨日投稿する予定だったけど
忘れてた!!ごめんね😔💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?