見出し画像

初めてのイベント✨ありがとうございました♪【GameWith Discord】

暑かったり寒かったり
体調崩されていませんか…?

私は今の所元気です✨
こんにちは♪
MoFunecoでございます*´꒳`ฅ


先日【GameWith Discord】にてあつまれどうぶつの森のフォトコンテストイベントを開催させていただきました!!

大型アップデート後、ゲームをやられてる方が少ない中、何人か参加してくださる方がいらっしゃいまして……
ありがとうございました😭

嬉しかった〜〜〜🥹

参加者がいて良かった〜〜😆💦

イベントって開催するのは大変だし、参加者いなかったら寂しいけど、ちょっとでもいてくださるだけで嬉しい✨
次もやってみようかなって思いました!!

次は何をやろうかな((φ( ̄Д ̄ )

考えるだけでもわくわくしている
MoFunecoでした(●´艸`)ムフフ

参加してくださった皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?