見出し画像

秋のカフェデート

これは大好きな彼とあなたの物語。

橙色の落ち葉、黄色の落ち葉
暖かい陽の射す
秋の澄んだ少し冷たい空気のなか

おろしたてのニットワンピを着て
ショートブーツと合わせて

彼の隣を歩く

少し照れながら彼が手を差し出す
それはつなごうよのサイン

もう何度目だろう
やっとわかってきたんだ
あなたのこと

カフェでおそろいの
チョコレートマロンラテを頼んで
ゆっくり暖まる

彼といると穏やかで
心が静かな幸せに満ち足りてゆく

彼の綺麗な茶色い瞳に見つめられて
ドキッとしてしまう
ラテを零しそうになったあなたを見て
彼は愛おしそうに笑う

その笑顔がたまらなく大切で
胸がきゅっと苦しくなる

あなたへのこの気持ちが私の宝物

ふたりは映画館にいた

ポップコーンを分けあいながら
くっついて耳元で囁き合う

少し甘い彼の香水の匂いが好き
綺麗な形の耳を見つめながらそう感じる

彼の吐息や体温を感じながら
うっとりしていたら映画が終わっていた

ふたりで手を繋いで外に出る

陽の落ちかけた
オレンジ色の夕焼けの下で
見つめ合う

彼があなたの頬を両手でそっと包む
そのまま引き寄せられ優しく唇が触れる

心臓の音が聞こえるくらい誰よりも近くで
大好きな彼に抱きしめられる

胸が苦しいのは、腕の力だけじゃない
この人が世界でいちばん好きだから

そう想うと嬉しいのか悲しいのかわからない
暖かい涙が出そうになって
彼の胸に顔を埋める

ずっとそばにいて
私を離さないでね

うなずいた彼と目が合い
ふたりはおもわず笑顔になる

こんな風にこれからもずっと
ふたりで一緒に過ごそうね…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?