見出し画像

祝!アームウォーマー完成!!!

前回?紹介したユザワヤさんの毛糸で編み進めていたアームウォーマー、、

ついに!!!完成しました〜〜〜〜🥺!!!めでた〜〜〜〜い!!!ドンパフ🥳

ひたすら2目ゴム編みをするだけなので、日々の移動時間でサクッと!
制作期間は2週間弱です✌🏻

参考にさせていただいた本では、サイズ的にもう少し長かったのですが忍耐が持たず()

指は全て出ているので作業しやすく、
いい作品を作ったなぁと達成感でいっぱいです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

次はレッグウォーマーを5本針で編んでみたい、、!その予定です、、!
(模様編みも挑戦したいけど、まず5本針に慣れるためにゴム編みonlyの可能性大ですが😅)

編み始めたらこちらとravelryで記録したいと思います✏️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?