見出し画像

PMSって気持ちの問題じゃなくって??

タイトルの通り、PMS(ここでは身体に現れる症状ではなく、精神的に悪くなる方)って気持ちの問題じゃなくって??って思っちゃう、というか思いたいんですよね。

PMSっていうものを知らなかったら、自分イライラしてるとか落ち込んでるーとか考えることもないんじゃないかと思ったんですね。

実際知る前までは、そういう症状なかったし。


ですが、私生理前の落ち込みとイライラが凄いのですよ。。😅

些細なことで涙が出そうになるので、何回も涙こらえています。
普段は泣かないようなことで泣きそうになるから余計に嫌。

1番末期だと思うことは、実際に起きたことではなくて、妄想だけで泣けることです笑

割と世界本当に灰色って感じで、どんよーりしてる。何か取りついてるんじゃないかって言うくらい気持ちが重い。
些細なことで怒るし。

それが嫌すぎて、気持ちの問題だーー!!って思って乗り越えたいけど毎回何かしら病んでる、、ああ😇

であるとき、今日朝起きたら、光が明るく感じる、身体も軽い、昨日までの取り憑かれてる感がどっかに行ったってなったら生理が来るんですよねー

やっぱ自力ではどうにもならない問題なんですかね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?