見出し画像

2021.12.28

沖縄に。
どきどき。熱をおびている。
だいすきな彼のふるさと沖縄。ご家族に会えるって。夢がまたひとつ叶う。
空港で待ち合わせ。仕事納め(彼の母は「御用納めと言っていた」)してきた彼、疲れている様子。お疲れさま。
お土産選んで、明太子とあまおうサンド。
おいしいって召し上がってくださるといいなぁ。
わたしは緊張で、心ここにあらずな感じ。
飛行機のなか、彼の後頭部さえも愛おしい(笑)
爆睡してるようで、、沖縄で癒やされてほしいな。
めんそ〜れ!ってin 那覇。わくわくしちゃった。
彼の母がお迎えに。どきどきーーー、!!!!
してたけど、車乗って10分もしないで緊張解けた(笑)
彼の母だなぁ〜☺ とあたたかくて。楽しくて。
お腹抱えて、なんども声出して笑った😂
ボケとツッコミおんぱれーど…こんなに終始笑ってることって、ありますか?
比嘉家のパワーなんだなぁ。
彼は好き嫌いせずよく食べて、よく眠る子だったこと。車の中で、お話聴いたり、優志さんが仕事の話をしたり、彼の弟からの電話で生まれるお子さんの性別発表を一緒に聞けたり。
ぜんぶ、しあわせでした。
車の中の時間、楽しくて愛おしかった!
(優志さんが疲れていて眠そうだったのが心配ですが)
パーキングで優志さんが買ってくれた、じゅーしいおにぎり。おいしすぎておいしかった!!!
すき!!!!!!!!!!!!!
恵子さん、長時間運転してくださってありがたかったなぁ。

〜ば、〜さ。
いい〜☺️✨✨✨✨

優志さんのお父さんが、勤務するホテルを予約してくださって。
ロビーではじめまして。
直志さん!!!!!!
ホテルの部屋…やばいよ、、すごいよ。
スイートルームだよ。新婚旅行とかで泊まるやつ〜!
夜だったけど朝の景色楽しみ。

ご両親と夜ご飯へ。
亀…おいしかったぁ!!!!!!
ソーメンちゃんぷるー優しい味。うま。
ソーセージ、海ぶどう、ぐんくんの唐揚げ?
たくさん!おいしい!!!!!!!

あぁ、しあわせだぁ
優志さんのご両親に会えたぁ。嬉しそうに会話は絶えない。笑いも絶えない。
感動して、噛み締めていた。

お母さんのおいしい料理は麦茶と言った、小学生の優志。
反抗期もなく、お母さんへひたすら話を聞いてもらっていた優志。
お父さん、厳しくしすぎたとちょっと申し訳なさそうにされていた。
でも、お二人の愛情深さ。
素敵だった。
「だから優志さんなんだ」と「わかった」いちにちでした。

ここで一緒に生きていきたいな。

ホテルでビールとサワーと。
服が丸かぶりで、嬉しかったな。
お風呂一緒に楽しんで。
涙が出そうになった。
しあわせです。とんでもなく。

楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?