見出し画像

改めまして自己紹介。

この記事をきっかけに私を知って下さった皆さま、初めまして。

私は薬学部に通うごく普通の大学生です。

現在は塾とドラッグストアでアルバイトをしています。お笑いをみたりカフェに行くことパンを作ることが好きです🥰
誰かの笑顔を見ることが大好きで自分が誰かを笑顔に出来たらもっと幸せだなと思います。

遠い将来の目標はお笑いと医療の架け橋になることで近い将来の目標はジェネラリスト薬剤師になることです。あとはNHKの病院ラジオという番組を沢山の人に知ってもらうことも目標の1つです😌💭

約2年前にnoteを初投稿してしばらく放置していましたが学生生活も残り1年半ということで今までの人生のことやその時々の思いを記録として残したいと思い再開しました。

また、約1年前に自分の経験が誰かの役に立てればと思ったことをきっかけにYouTubeを始めました。OSCEやCBT、薬局と病院実習も終わったのでYouTubeの方も再開しようと思っています。

私のこれまでのお話はあまり周りの人に話したことがないのですが、薬学部に入るまでのお話や薬学部での勉強方法、アルバイトとの両立の方法など薬学部に通ってる人、薬学部にするか迷ってる人などに役に立てるような記事を投稿していく予定です。

薬学部に入るまでのお話は色々と辛かった経験があるため有料記事にすると思いますが楽しみにしていてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?