1月5日

今日はめちゃくちゃ開運日だったらしいので、近くの毘沙門天様にご挨拶に行った。
今年の抱負と、お仕事頑張るよってことを宣言してきたけど、寝起きで着替えないままのめちゃくちゃラフな格好で行ってしまった…神様に失礼だったかも…😭
次ご挨拶行く機会に恵まれたらちゃんとした格好で行こう…。
あそこまで行ったなら大黒天様にもご挨拶してきたら良かった気もするなぁ。ちょっと時間なかったんだよね…。何故なら二度寝をしたからです。前日仲良ししたから眠かった。

帰りにミニストップでポテトを買った。1.5倍増量中って聞いたら買わざるを得ない…!ひるにたべた、美味しかった。

今日もあまりやること無くて眠かった〜。普通に何分か寝てしまった。食後にリンパ体操したからか…?あったかワドルディ抱き締めていた。あれはかわいいからな。

47大戦の夢話原稿を入稿した。届くのに時間かかるみたいだけど楽しみだ!うまくいったらまとめ本あと何冊か作るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?