見出し画像

初めてまして‼︎MOFUMOFU☆CHANNELと申します🐰

noteは初参加の為至らない所が多々あると思いますがどうぞよろしくお願い致します‼︎


ではではMOFUMOFUファミリーを簡単にご紹介致します♡

画像1

種類 ネザーランドドワーフ ドワーフ 

名前 コニーちゃん

年齢 10歳

性別 男の子

性格 最年長の貫禄たっぷりのウサギです♡まだまだ現役で年中発情しております笑

続きましてこちら!!

画像2

種類 ネザーランドドワーフ 

名前 モニーちゃん

年齢 5歳

性別 女の子

性格 スーパーツンツンツンデレの気まぐれレディー。気難しいけどナデナデ大好き不思議なウサギです♡


続きましてこちら!!

画像3

種類 オカメインコ

名前 ぴょーいちゃん

年齢 4歳

性別 女の子

性格 気が強くて自分1番のオカメ。浮気がバレたら大変な事になる嫉妬深い、たまらないオカメです♡


続けましてこちら!!

画像4

種類 セキセインコ

名前 ミドリマン

性別 男の子

年齢 1歳

性格 べったり甘えん坊のセキセイ。特技は自分を呼ぶ。【ミドリオイデ、オイデヨ、オイデオイデオイデミドリ‼︎】とエンドレスにお喋りしています♡



の家族で都内で暮らしております🐰日々騒がしく毎日が戦争ですが楽しくやっています笑


よかったらこちらも遊びに来てください♡


YouTube

Twitter

https://twitter.com/mohumoh2020/status/1223267675331162112?s=21


Instagram

TikTok

https://vt.tiktok.com/2wjT4Y/





MOFUMOFUファミリーが気に入ってくれた方よろしければサポートお願いいたします🐰ペットへの飼育代、YouTube活動費へ使わせていただきます‼︎