見出し画像

「ノトのノート」みんなで唄ってみた

note非公式イメージキャラ「金井ノト」のテーマソング「ノトのノート」をみんなで唄おう企画! 作曲者のがきえさんによる、みんなの歌声MIX版が完成しました! 作詞をしたモフモフも、恥ずかしながら歌で参加してます!

できあがった曲はこちら↓から試聴! 【購入版はこちら】
https://note.mu/mariegakie/n/n5d27a4834ff7

ひとつの歌をみんなで歌うのって、本当に楽しすぎる!!!

これを発端にして「ノトのノート」の輪が、「歌ってみた」「演奏してみた」「アレンジしてみた」コラボで、もっともっと広がって行くといいなー!! ギター弾き語りとか、合唱とか、バンド演奏バージョンとか、テクノアレンジとか、ラップバージョンとか、スイングジャズアレンジとか、オーケストラアレンジの交響曲バージョンとか(おいおい)!!

こちらは「な」さんによる、「ノトのノート」イメージイラストです(引用掲載させていただきました)! 参加した歌い手のみんなが、ノトちゃんの後ろに隠れてるっ!!

こんな感じで、noteカラオケOFFとかやりたい!

「金井ノト」コラボ作品も、お待ちしております。また折を見て紹介して行きたいと思ってますので、ぜひぜひご報告お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?