見出し画像

絵本を出したい…

今日は新しい試みを書いてみようと思います。

絵本を自費出版する時、印刷所に頼むと数十万
かかったりするようで

自分の生活は電気工事士の仕事で稼いだ分で事足りるので絵本制作に当てるお金をどこから持ってくるかを考えた時
(その給料から出せよってのは重々承知の上で)


今の給料とは別のお金の出所が必要になるなと思い【ゆかいなサム】をまとめたものを500円で出しました。

https://note.com/mofu_mofu_worker/n/n0b15e04c00ca

【ゆかいなサム】は今書いているストーリーの登場人物を深掘りした話になっています。

分割してあるものが無料で読めるのでそちらで


しょうがないな、ワンコインなら、って
思っていただけたらサポートしていただけると
すごく嬉しいです、飛んで喜びます🙇‍♂️

是非ともシェアとサポートしていただけると
難有仕合奉候🙇‍♂️

間違えました、とても幸せます。よろしくお願いします🙇🏻

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻