見出し画像

にかーっと

どうも、マサシゲです🦦

こないだのむち打ちで首と足が負傷のままですが
その痛みなんか吹き飛ばす事がありました

作品を作っても仲間内で見せたり
個展をやったりする訳ではなく

1人で描いてるのでYouTubeをギャラリーのように
使ってみようと少しずつ投稿してます

すくなくとも1人で細々とやるより
覗いてもらえる回数が目に見えるので

とりあえず見てもらうところから始めようと

今回全く変動のなかった登録者数が増え
声出ちゃいました

リアルに『えっ ふぁ!』って言っちゃいました

登録ボタンって押すのをだいぶ渋るモノだと思います
自分も毎日見るBTSのチャンネルを登録せず
画面のトップに出るのを見てます

登録してあるチャンネルはたまに見たくなる
[ospの旅チャン][Raon Lee][劇団スカッシュ]
[ガーリィレコードチャンネル]などです

話がそれちゃいました

ただ嬉しかった報告でした!

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の仕事の事を載せてますので

良かったらチラッと見て #スキしてみて いただけると頑張れます。

#LINEスタンプ 作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

よろしくお願いします。

ご安全に!

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻