見出し画像

形にしたい欲が爆発

今回は昨日の続きです。🙄

昨日の投稿の『満足感大事』に書いた内容です
絵本出したいと思って作業を始めて2ヶ月

なにか形にしたい欲が爆発しちゃったって
内容です↓

その結果が

スタンプ作っちゃいました🌞

今書いている絵本のキャラクターを使おうと思ってLINEスタンプを作ってみました!

LINEスタンプの申請って1週間くらいかかる
ものだと思ってたんですが

前の日の日付変わるくらいに申請を出して
次の日の昼には許可がおりました。

ソワソワして1週間過ごすと思っていたので
『え!?いいの!』

と興奮してしまいました。
(思わず立ち上がってしまった)

てなわけで、LINEスタンプ発売中です!

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻