見出し画像

3回目移植日決定⭐️

8月中旬に待っていた生理となり、クリニック受診。
先生からラクトフェリン継続してる?と言われそれはもちろんと。一応フラジール腟錠いる?とも聞かれたので、影響ない範囲で処方してもらいました。念のため。子宮内、善玉菌でいっぱいかな?だといいな。

準備としてエストラーナ生活再び。
クリニックによって、テープの貼方が違うことにびっくりした。


そして、先日再びクリニック受診。
子宮内膜の厚さは問題なかったため、9/5でお腹に戻す日確定!

ほんとは8月に迎える予定だったけど、子宮内フローラ調整で1周期延期は長かった。真夏の間、ずっと待ってた。もう季節が移り変わりはじめたね。朝晩涼しくなる日が増えた。日も短くなったよ。おまたせ。

すごく楽しみなんだけど、その3日前に4回目のコロナワクチン接種が突然決まった。当日は体調問題ないだろうけど。

ただ回数を重ねるごとに副反応がしんどい。1回目は微熱すら出ず余裕だったのにな。


色々万全で迎えるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?