見出し画像

やはり目で確かめるべき 今日のパリ日記#4

昨日も書いた通りイミテーションパールアクセサリー制作をコツコツしています。

イミテーションのパールパーツをTemuというサイトで注文してみたら、値段が安かったというのもありますが、とてもちゃっちいものが届きました…。

これではお友達に渡すものが作れないと思い、急いで近くの手芸屋へ。

金額は4倍ぐらいしましたが、納得いくものが購入できて安心しました。

ネットで色々購入するようになってもう実店舗に足を運ばなくて良いかと思うことも多々ありますが、やはり自分の目で確かめないとダメですね。


あとこの間の夜、ギャラリーラファイエットに行ってSimone Rocha をみてきました。

ネットで色々みていたけど、やっぱり実際に手にとってみると本当に細かいとこまで可愛いですね。非常にタイプのワンピースを見つけて、Simone Rochaを試着できる機会なんてあんまりないからと思い、試着させてもらいました。

腕を通した瞬間に「ああ可愛すぎる」と幸せな気分に。

あまりの可愛さに夢見心地になっていると旦那が誕生日も近いし購入してくれると言ってくれました!!!!!!?!!!!

嬉しすぎる!!!ありがとう😭❤️

多分、実際にお店に行ってみていなかったら憧れドレスの1つとして手に取ることもなく通り過ぎていたし、あんなに幸せな高揚感に心が満たされることもなかったと思います。本当にお店に行って良かったし、これからもネットで済ませずお店に足を運ぶべきだなと思いました。


すんごい昔にラデュレで見つけたサントノーレ。またお店に足を運んでみたいと思います。

肝心のワンピースなんですが、まだ誕生日が来ておらず封を開けてないので、また着たら紹介させてください。

ではまた明日🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?