見出し画像

GT7【WTC800 東京】マクラーレン 650S ウィークリーチャレンジ 2024.07

PP800

ガソリン消費ありタイヤ消耗あり。

東京は距離が長いのでピットインなしで10周走るのはおそらく無理。

なのでピットは最小限の1回ですませる作戦でいきたいと思います。

そのためには満タンで5周走る必要があります。

テスト走行してパワーMAXのFuel=1だと5周できませんでした。

そこでFuelを3から5の間で調整しながら1周ごとにガソリンの残量をチェックしつつ走りました。

最終ラップでガソリンに余裕があればFuel=1で走りました。

天気は途中から曇ってきてちょっと小雨が降ったりしたけど、雨雲レーダーを見てみるとすぐ雨雲は遠ざかっていきました。

雨量メーターに出てくるほど雨は降らずにレースが進んだのでラッキーです。

ひょっとすると天気はランダムなのかな。

でも日が暮れると結構、路面が滑りやすくなっててスピンしそうになったんでちょっとペースを落として走りました。




【関連記事】

【グランツーリスモ7 攻略 オールゴールドへの道 】完結 もくじ 

GT7 セッティング集

https://note.com/mofp/n/n13b1c81ac329

価格チェック Amazon【グランツーリスモ7

価格チェック 楽天【グランツーリスモ7



#gt7 #攻略 #ウィークリーチャレンジ

よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛