見出し画像

【購入品】& ROSY アンドロージー 2021年6月号

2021/04/22発売の本日
コンビニでゲットしてきました。
本当は、ネット予約したかったのですがタイミング悪くて、発売日に欲しいんじゃ。

&ROSY 6月号

この本誌(付録付き)は、
1500円税込です!

そう、リップが安く買えちゃうバグなんです。
リップ(150円安く買える)に、
本誌とポーチが付くんです。

公式サイトより↓

画像1


オペラR リップティント N
05 コーラルピンク<リップカラー>
透けるキレイ色の唇 落ちずに続く
ティントオイルルージュ
サラサラのリップケアオイル*がベースのスティックタイプ
スルスルひと塗りで極薄にフィットし、しっとりベタつかない
*植物性スクワラン(エモリエント)
【ティント処方】唇の水分に反応して、キレイに発色する処方。唇そのものが色づいたような「モテ質感リップ」に
◆時間が経つと発色UP 重ねづけで濃さの調整も自在
◆薄く均一にフィットするから、はがれやヨレの心配なし
◆さりげないツヤ感で、タテジワも気にならない
◆普通のクレンジングで簡単オフ
◆無香料

添付の説明書より。

実物の写真はこちら↓↓

画像2

画像3

いいね。リップって試供品だと、シートタイプとかミニミニミニサイズが多いイメージだけど市販サイズをつけてくれるなんて・・・

もう一つの付録も!
ヴェロニカVelonica 衛生グッズ収納ポーチ
サイズ→縦13・横20・幅6センチ
生地→ポリエステル(PVCコーティング)
ファスナー引手→亜鉛合金

家にあるウェットティッシュと、
マスクをいれてみましたよ。

画像4

画像5

ポーチの外側は、
クッション性がある感じでしっかりした作り。

サイズもなかなか良い感じ。
布製品特有?のにおいがあったので、しばらく外においてから使いたいと思います!

本誌は、後でゆっくり見よう。
紫外線が強くて、、焦げそうな今日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?