ウイルス性結膜炎との暮らし(7〜9日目)

◾️7日目:1月13日(月祝)

痛い。何してたっけ・・・

youtubeで勉強ちょっとした、多分かなり寝ていた。

和牛を買ったりした。

◾️8日目:1月14日(火)

午前仕事をして午後病院に行くつもりだったけど、朝起きたら右目が信じられぬくらい痛くて7:00に目覚めて一回イブ飲んでちょっと寝て、診療開始とともに眼科に行った。偽膜剥がして黒目のささくれ剥がしてレンズ入れて、眼帯で歩いていたからボロボロだった。痛みが一気に引いて楽になった。むしろ左目の方が痛いくらい。

帰ってきて眠った。ご飯ろくに食べてない気がする・・・

ハーゲンダッツが甘い。甘すぎる。

夜妹と電話して、友達にライン返して、目が痛くなってきてイブ飲んで寝た。痛すぎて疲れた。

◾️9日目:1月15日(水)

11:00過ぎに起きた。ご飯は豆腐とかそんな感じになってしまった。youtube見てたけど目がダメ。左目が痛い。イブ飲んでまた寝た。左目に眼帯して右目を下にして寝てみた。ちゃんと寝てはいなかったけどうとうと15:00くらいまで。ちょっとマシになったかな。体力がない。精神直もめっちゃ削られてる、窓のそと晴れてる、疲れた。youtube見て、散歩しに行って、帰ってきた。アルフォート食べてこれ書いてる、ほんと疲れている、いい加減にしてほしい。でも治る病気だし1月過ぎれば治るものだしと思って気持ちを立たせる。あああああ。音楽聴いて歩いていた。支えてほしい幸せになりたい、ならせてあげようとかぼんやり思いながら歩いた。

洗濯物ほぼ毎日していてえらい。ご飯も炊いたり作ったりしていてえらい、毎日ちょっとづつでも知識を得ようとしてえらい、頑張っていてえらい。はやくなおんないかな。いつ病気になったり死んだりするかわからないから、やりたいことやりまくろうと思った。仕事がうだうだ〜とかぼんやりしている場合じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?