【ポイ活】超次元彼女途中経過その2

今回のエントリーは、8月29日からはじめた超次元彼女の途中経過です。
そろそろ45日のタイムリミットを意識していかないと危険かな?
現在の進捗はというと…

画像1

ようやくここまできました。あと12レベルです。
レベルが上がっていくにつれて当然ですが必要な経験値がかなり上がってきます。
ストーリーステージは常にチャレンジして現在いける最新のところで経験値を稼いでますが、そろそろ1キャラを集中強化するだけでは突破できなくなってきました。
後このタイミングで何よりもあれなのが、計算間違えて高速戦闘券が尽きました…。
前回紹介した毎日のボーナスで高速戦闘券関連のものもあるのですが、高速戦闘券使用回数2倍というものと、高速戦闘券報酬2倍というものがあるんです。
ちゃんと確認せず突っ走ってしまったため、戦闘券使用回数2倍のほうにつぎ込んでしまったという…
間を置かずに報酬2倍がきてしくじったと思いました・・。

高速報酬券自体は手に入れられる機会がほんとに限られているのですが、レベル60になったらメイド派遣の一番下は本当にやった方がいいです。
2時間券がドロップする可能性があるのがやっぱりおいしい。他も闘技場参加券以外はどれも経験値になりますし、ドロップアイテムでいいものが引ければそれはそれでラッキーですから。

今の基本ルーチンは、
・日付が変わって回数リセットされるものを全部こなす。
(地下都市、バベルの塔、ボス戦、高速戦闘、ログインボーナス、その他もろもろミッション系を取り切る。イベント系は参加できるものだけでOK)
・特化させているキャラクターの装備の附魔レベル、高級附魔レベルを上げていく。そのために必要な素材を回収する。
・もらえる石は、基本経験値につながるものを中心につぎ込む。
前のエントリーでも書いた通りミッション達成しているだけでも結構石がたまりますので、高速戦闘などでガンガン使用していいかと思います。
手持ちの石を倍率で増やせる泉イベントがやっていなければ、個人的には使ってしまってもいいかなと思います。
あとポイ活目的でその後ゲームしないならため込んでも結局使わずじまいになってしまうので。

今のペースが1日2レベル、計算上は来週末には達成している予定なのですが果たして達成できるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?