【ポイ活】超次元彼女結果

先週仕事が立て込んでいて更新できなかったのですが、ちまちまポイ活していた超次元彼女の進捗です。

前回はこちら。

途中から経験値の要求値が尋常じゃなく、クエストも全く上に上がらず、レベル上がった直後に次のレベル予想時間が6日とか7日とか表示されるのを見て、正直間に合わないと思ってました。

無事にレベル100到達しました!

超次元彼女

ポイントもゲット。

超次元彼女ポイント

クリアできそうと確信したのは2日前くらいでしょうか。
とにかく高速戦闘5時間をひたすらかき集めて、レベル99までの必要経験値が残日数を切るまでは「間に合う?無理?」ってなりながらやってました。
思い返すといろいろなロスをしすぎだったかなぁと。
一番のミスは進化武器のことをちゃんと把握せず白水晶かしてたことですかね…。
とりあえず超次元彼女はいったん終了。
時間制イベント以外はそこまで時間拘束も少ないので、暇なときに覗いてみようかなと。

そして私はウマ娘とFGOのハロウィンイベントへと旅立つのでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?