【ポイ活】トゥーンブラストはじめました

仕事が少し落ち着きそうなんで、ゲームのポイ活はじめました。
はじめたのはこちら。

動画広告でよく見るあれ。
トゥーンブラストです。

私が登録しているサイトは【30日でレベル1000到達】というもの。
最近の反省からポイ活前にいろいろ調べてみたんですが、少し前だとポイント少ないかわりにレベル200でよかったみたいですね。
5倍か…

まあ1日33ステージくらいのペースでやればいいと考えてはじめました。
パズル系だとキャンクラとかホームスケイプとかやってましたが、だいたい途中で止まるので進められるだけ進めようと、まだ3日目ですがレベル160まできました。

トゥーンブラストはマス自体動かせないんですよね。
他ゲームと操作の感覚が違うのでセオリーとかがまだ掴めないです。

来週末には最低でもレベル330、いけるなら400目指して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?