【ポイ活】超次元彼女途中経過その3

週1の経過報告となっているポイ活のお話です。
前回の記事はこちら。

私、前回の記事で

今のペースが1日2レベル、計算上は来週末には達成している予定なのですが



とか言ってたんですよ。

あれは嘘だ!!!

はい、レベル93です。
どうしてこうなっているかというと、レベル90を超えたところで格段に必要経験値が増えました。
今クリアできるストーリーステージで次レベルまで約4日かかります。
士かも調べたところによるとレベル99→100に上がるときはこれの3倍かかるって話がありました。

終わらんね!!

とりあえず作戦を変更して、とにかく高速戦闘券の5時間を集めまくることにしました。目標は1日2枚、これをためて高速戦闘の経験値が倍になるタイミングで突っ込みます。
5時間券を手に入れるには竜貨集めて引き換えが速いのですが、
普通に禍龍に突っ込んでいても手に入るのたかが知れてます。
申し訳ないですが自分一人では絶対手が届かないところを、強い人のパーティーに突っ込ませてもらいおこぼれに預かるようにしました…

(荒らしっぽく取られないかなと思ってやってなかったんですが、普通に強い人のところに参加させてもらうの結構多いみたいですね、もっと前からやるべきだった…)

まあもう途方に暮れてもしょうがない。装備品周りの手に入れ方もいろいろ失敗していることに気づいたんですが、とりあえず突っ走るのみです。
できれば来週にはレベル96まで行きつきたい。果たして奇跡は起きるのか。

そしてFGOの水着イベントを慌てて突っ走っているのですが、ふと気づけばウマ娘のハーフアニバミッションがタイムリミットを迎えてしまいそうなのでこっちもやばい。
頑張ります…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?