初めまして。

初めまして、もふねこと申します。

簡単に自己紹介をしますね。

【職務経歴】

プロフィールを見てもらうとわかると思うのですが、私は音楽系の専門学校を卒業後、地元でおくりびととして職に就きました。精神的に参ってしまい退職。その後、鳶職人として建設現場で働く毎日。人に使われるより指揮を取りたいと現場監督へ転職。

これからはWebの時代!(だいぶ遅れをとってるけど笑)とプログラミングやWebライティングを必死に勉強中。あ、監督だったからCADは使えます!バリバリ図面描けます!!この先使うことがあるかどうかはわかりませんが…笑

今までとは畑違いだけど、これまでの人脈や経験を活かしフリーランスとして様々なことに積極的に参加していきます!

【趣味】

小さい頃からスノーボードやってました。あとは学校も行きましたが音楽が好きですね、歌うの大好き。あとは、

ねこ

大事なんでもう一回言いますね。

ねこ大好き

…と、まあこういう人です。大まかにいうとねこ大好き人間です。みなさんに伝えたかったのは、ねこが大好きって事です。わかってもらえて良かったです。笑

初めてのnoteなんでこんなんでいいのかわかりませんが、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?