もう、わかりません

前回の投稿へ『スキ』して下さった方、ありがとうございました!


私はどうすればいいのでしょうか?


※今回は、完全に悲劇のヒロイン風愚痴です。ご注意を。


ストレス解消に、口コミで読んだ中華イヤホンやケーブル、セール中のガジェットの爆買い。ストレス解消に甘いお菓子やケーキ、ドーナツなどのドカ食い。

おかげでむくみも体重もドーンと増えてしまいました。そしてお財布の中は減ってしまいました。(ちなみに今日も、中華イヤホンを2つ買ってしまいました)

どうしよう。

こんな毎日です。結局全然受験勉強も出来ていないし、でもやろうとすれば体が拒絶反応が起こして、涙が出たり呼吸や胸がとても苦しくなるし。

父には「浪人生は時間がたくさんあるからそれは大きなメリットだ」と、言われます。そんなの、全くメリットではありません。苦しい苦しい毎日が続くだけです。

浪人生は勉強が仕事だ、と言う人もいます。要するに年中仕事続きな訳です。どこのブラック企業でしょうか?時間はあっても「自由な時間」はあまりないのが現状です。

おかげで新型うつ病、聴覚過敏、ミソフォニアは悪化するし。勉強も全然手に付けれないし。体がボロボロ崩れていきます。

そして今日、久々の勉強として模擬試験をやりました。最初の模試だったので難しくはなかったのですが、イライラが止まりませんでした。涙もうっすら出てきました。

去年まではここまで拒絶反応は酷くなかったのに...

改めて、私はどうすればいいのでしょうか。どこに進めばいいのでしょうか。30分のカウンセリングとお薬、睡眠ではもうどうにもなりません。

ワガママと言われてもしょうがないでしょう。実際に、良い歳して身体は健康なのにバイトすらしない。受験勉強では拒絶反応がすごい。

何故、新型うつ病は、ミソフォニアは、私を選んだのでしょうか。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?