見出し画像

運用状況(2022/2/18)~もっと生き生きと~

したいものです。

Funeral for a Friendの「Juneau」を聞いています。

私にとっては懐メロでございます。

この当時、スクリーモをよく聞いていました。

最近は近い系統では、Passcodeを聞いております。

今後、土日も時間がほとんど取れなくなりそうなので、時間を有効活用していきたいものです。

Youtube見る時間を減らそうと心に決意。

いつもダラダラしてしまう習慣を見直したいと思います。

今週の珈琲焙煎はグアテマラ豆。

違いがわからない人間なので、書いてみているだけです(∀`*ゞ)テヘッ

<個別株ポートフォリオ>

4380 Mマート

6612 バルミューダ

9984 ソフトバンクグループ

<投資信託>

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド

【年間成績】-8.4%

【運用状況】

不安定な世界情勢も影響してか、株式市場が低調ですね。

追加投入資金の1/4で、投信を追加購入予定です。

取引する時間がないので、FXは撤退。

全体が回復基調に戻るまでは我慢が続きそうでしょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?