はやりの開封動画撮ってみた

Salty Knot マクラメのアヤさんとこでオーダーしてたマクラメハンギングフレームが届いたので、今はやってるらしい開封動画を撮ってみました。

動画の練習ー

とかいいつつ、
この開封するときの音とか、ワクワク感がやっぱりいいんだね!

ちょっといろいろと撮ってみたくなりました♡



木目と白が多い我が家のインテリアにもピッタリな
おしゃれマクラメインテリア雑貨を作ってる超美人のお友達
マクラメのアヤさんのショップはこちら↓

-Salty Knot-
https://saltyknot.theshop.jp/

サポートしていただけたら嬉しいです!ひとつひとつのお力が今後のお仕事への励みになります(^^)/