見出し画像

人気ブロガーtoiroさんのブログで紹介してもらった話

人気お料理ブロガーのトイロさんってご存じですか?

LINE公式アカウントのフォロワー20万人(に、にじゅう、、、、、すごい)


昔から大ファンでクックパッドでまずはトイロさんのレシピを検索するくらい、主婦として献立作りの参考にさせていただいてました。


それがね

ちょっと前のことですが

なんと!

その人気ブロガーのトイロさんが
モフリーを素敵に紹介してくださったんです!


ねぇ、すごくない?

私、本当に大ファンなんですが、、、、!!!!

toiro 作ってみた


ブログの中で
作り方までとても丁寧に解説してくださって
あろうことか作り方動画をYouTubeでアップしてくださってます


画像2


この動画もブログの文章も
モフリーに愛を注いでくださってるのが本当によく伝わる内容で
見れば見るほど分かりやすい!そしてモフリーが作りたくなる!



トイロさんといえばお写真がいつも素敵なのですが
モフリーも本当に可愛く撮ってくださってます。
アングルも柔らかさが伝わってくるカメラワークも全部全部いとおしい。


毎日のブログを読むついでに
たまにモフリーの紹介記事を読みに帰らせていただいております。


それからそれから
秋ごろからYouTubeも始められたとのこと


このモフリーの動画はそのYouTubeの記念すべきオープニングテーマが始まった第一弾だったそうで、ますます嬉しい。

記念すべき一発目のネタに選んでいただけたことに感謝です!


ほんと動画って作るの大変なのに
その労力をモフリーに注いでいただき
ささやかながらこの大変さを知っているだけに
ありがとうを言っても言い切れないくらい!!


トイロさんのYouTubeチャンネル 本当にお勧め!


登録者数がどんどん増えてるそうですが
主婦目線に立った分かりやすいお料理ネタと美しい映像が人気の秘訣

ぜひモフリーの紹介動画と合わせてほかの動画もご覧になってくださいね。


見てるとついつい「冷蔵庫にこれあったかな」「ちょっと作ろかな」って
もう作る気満々になってきますよ

ぜひ!










































































































































































































































































































































































































































































































































































主婦目線に立った分かりやすいお料理ネタと美しい映像が人気の秘訣</p>
<!-- /wp:paragraph -->

<!-- wp:paragraph -->
<p><br>ぜひモフリーの紹介動画と合わせてほかの動画もご覧になってくださいね。</p>
<!-- /wp:paragraph -->

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただけたら嬉しいです!ひとつひとつのお力が今後のお仕事への励みになります(^^)/