見出し画像

聖地!!

今日はお休みでして、今日しか開催期間中行けない!!ってなってたので、行ってきました東京タワー!!

「BABEL IN 東京タワー」

CLAMP先生の東京BABYLONとXのイベントですね!
複製原画(モノクロ、カラー共に)の展示とスタンプラリーとグッズ販売がありました。

いや〜〜もう東京BABYLONは私のオタクの基礎を作った作品なので、懐かしいオタク心が騒ぎましたね〜。
初心に戻ったような気持ちになりました。
懐かしさを感じつつも昔からもこなさんの絵は素敵だと思ったし、あの世界観も最高ですよね。
それを東京タワーという聖地で見られたというのも最高でした。
こんな機会二度とないかもしれませんしね!

来年には原画展も開かれるということでそれも楽しみにしたいと思います。


ではでは。

赤い鉄骨ってだけでめちゃめちゃかっこいい…。笑
そしてメインデッキからこれは資料写真!!ってビル群を撮りまくった。笑