見出し画像

大事にし過ぎて。

本日作業4日目で明日休みを入れるので、一旦区切りになります。

ずっと仕事のおやつにプロテインを飲んでたんですが、笑
手元にもう賞味期限が切れてしまったナッツとドライフルーツを消費しなきゃ〜と最近食べているんですが、
それらを置いてあるとこに一緒にし舞い込んでた以前イベントで買ったこれ。

これも賞味期限切れてたー!

正確には「Nier:Automata FAN FESTIVAL 12022 壊レタ五年間ノ声」の当日物販で買ったエミールキャンディですね。

というかタイトルちゃんと書こうとして検索したらこのイベント去年の11月下旬にやってて……1年前?!
(そりゃ賞味期限も切れる)

可愛くて買って、もったいなくて食べれなくて、今に至るわけですよ。
こういうの好きなんですけど気をつけなさいよ、自分。

というわけでそろそろ仕事に戻ります…。
これ舐めながらやるかー。


ではでは。