見出し画像

いまごろ。

今日から臨時のお仕事始まりました~。

で、さっき本日のお仕事終わったわけなんですが、ここってお給料が時間計算なんですよね。
なので作業時間を割り出して自分的にも今日のお仕事終了!ってするわけなんですが…時間を計算するサイトってあるんですね…。笑

今まで時計眺めながら自分で○時間だなって計算してたんですよね。
なんでサイトに気がつかなかったんでしょ。笑
昼間の休憩の時にここで1時間の休憩で~~とか考えてた時にふと、そういやそういう計算してくれるとこってないのかな?って。
検索したら一発でしたよね。笑

おかげで作業時間が秒で割り出せました。
はーー楽。笑


あ、それと?
今日お世話になってる先生ではないんですが、

こちら。
アシスタントでお世話になってるマキノ先生の漫画がこの度ドラマ化ということで!
漫画アシスタントの私なんも関係ないけど!!笑
よかったら見てみてください~。

ちなみに?この漫画の背景はほぼやらせてもらってます。
最初からではないし色々あるんでほぼ、でございます。
この表紙の背景は私です~。
漫画しか私の出番はないわけですが、もし漫画も読むぞってなったらここに背景描いてる奴いるぞっていうのをちらっと思ってもらえれば。笑


ではでは。