見出し画像

milet 4/26@名古屋センチュリーホール公演の備忘録


4月26日に名古屋で行われた、miletのvisionsツアーファイナルに行って参りました。

約2時間のライブに圧倒されっぱなしでしたので、色々忘れたくない感情を覚えているうちに書き残しておこうと思います。


miletさんの歌声は、唯一無二で独特なのに、ものすごく耳なじみがよくて。
普段イヤホン越しに聴いていたその歌声を、ライブで生の音で聴くことができて感無量でした。

英語の歌詞がわりと多いのですが、洋楽を全く聴かない私でも聴きやすいと思うのは彼女の声質ゆえなのかなと思います。

彼女が音に没頭している姿にはものすごく惹かれるものがありました。
本当に音楽に愛されているし、彼女自身音楽を愛しているのだなぁと改めて。

昨日ライブに行って耳だけでなく目でもその魅力を存分に味わえました。

そしてライブが終わった後、彼女の音楽をもっと好きになると同時に、彼女の人柄にもっと惚れている自分がいました。

彼女という人間そのものが持つ明るさや愛、無邪気な純粋さが生み出すパワーを肌と心で直に感じて、シンプルにすごいなと。
本当に、ステージに立つべくして立っている人だと思いました。

あとは彼女自身、本当にファンを愛していて、ひとりひとりを見ているんだなぁと思いました。本人もライブ中、沢山伝えてくれていましたけれども。

「アーティストじゃなかったらみんな友達になりたいんだけどねぇ。」なんて言ってましたけど、本当にファンのこと好きじゃなかったら言えないと思うんですよね。(笑)

私自身miletさんを初めて見た時、大人っぽい美人さんだし勝手に性格もクールな感じだと思っていました。あんなに気さくで暖かいお姉さんだったと知ったときはびっくりしたと共に惚れましたね…。
そんなmiletさんの魅力を昨日のライブでも随所に感じることができて良かったです。

あとはMCで、日々色んなことがあるけどいつでもあなたらしくって言ってくれて、その言葉に涙でした。

もう、MC面白くてさっきまで笑ってたと思ったらいつの間にか涙出てるし、可愛いすぎて愛しくなっちゃうしかっこよくて見入っちゃうし、彼女を前にすると感情が忙しくて追いつかない!!!

好きなアーティストが多すぎるので本当に色んな曲を日々聴いている私だけれど、なんだかmiletちゃんは今の私にとって特別な存在です。

この魅力が知れ渡りすぎてチケット取れなくなっちゃったらどうしようって思う反面、miletちゃんのことを知ってライブに行って、幸せな気持ちになってくれる人がもっと増えたらいいなぁと思います。

これからもmiletさんと彼女の音楽を、ずっと追い続けていきます。

またライブに行ける日が、今から待ち遠しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?