見出し画像

みんな頑張ってる

おはようございます。かなこです。

今日から新しい職場です。ちょっと遠くなるので1本早い電車です。この週末体調を崩して寝込んでたため、毎日更新が途切れてしまいました。

これを機に、少し書き方を変えて週末とか日を決めて投稿するスタイルにしようかなと思っています。自分の書きたい時にかけるペースで書きたいことを。

今日はまた一段と通勤客の数が多いです。扉のところに妊婦さんが立ってました。もうお腹がそれと分かるくらいには大きくなってるのに。みんな周りにどんな人がいるか、見回すこともなくひたすら携帯の画面に見入ってる。わたしもですけど。

頑張れ妊婦さん。わたしも頑張ろ。

今週も優しい1週間でありますように。

では行ってきます。

よろしけれはサポートお願いします。頂いたもので時間を買います。そしてまた書きます。