見出し画像

頭の中を整理するためのnoteはじめます

はじめまして。

イラストレーター・デザイナーをしています、
友田もえと言います。

普段見聞きしただけで満足してしまっていることを
自分で言葉にしてみるくせをつけたくて
noteをはじめてみることにしました。

私は自分の気持ちや物事を
言葉にすることにかなり苦手意識があります。
そこをなんとか克服したい!
言葉と仲良くなりたい!!
最終的には深くてうまいこと言いたい!!!

人の見る目も気になるし、頭悪いこといっぱい書くと思います。

でもとりあえず…

・読まれる読まれないはいったんおいとく
・自分のための記録として使う
・「すごい」でも「よーわからんわ」でも、ライトな所感でいいので何かを発声する。
・まとまってなくても全然いい

そんなふうに、頭の整理するきっかけのために
この場所をお借りしたいと思います。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?