ストレスとの付き合い

ストレス発散方法
・バラエティを見る
・YouTubeを見る
・ラジオを聞く
・スポーツのハイライトを見る
・ゲームをする
・感情を文字に起こす
・好きな音楽を聞く
・好きな本を読む

気分転換方法
・ランニング
・筋トレ
・新聞を読む
・料理
・家事
・買い物
・外食
・小旅行

毎日ずっと自分と闘っている。先が見えない闘いはきつい。社会人になったらどーなっちまうんだろうか。

ストレスとは上手く付き合っていかないといつか爆発する。今は週一くらいは爆発してる。今日がそうだった。ほとんどやることを進めれなかったし、まだ寝てない。

そうは言っても、自分でどうにかして発散させなきゃならない。だからこうして久しぶりに思ったことを書いてみた。
いろんなものを整理してると1時間経った。早く寝よ。また明日も闘いだ。就活とコロナ禍が終わった後の楽しみでも考えながらがんばるか。頑張り過ぎず、自分のペースでぼちぼちと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?