見出し画像

息子の人見知りが始まったが、明日、BUMP のLIVEに行ってくる。

親といる時は、誰に会っても比較的ニコニコしていい子さんな息子も、親がいないと気づくと泣くようになった。

月に2、3度会うくらいのじぃじ、ばぁばも例外ではなかった。

明日の為に、ここ2週間は休みのたびに会いに行って慣れてもらおうとがんばったが、付け焼き刃であった。

泣くのは、もうしょうがない、グッと堪えようと思えるが、預けている間ミルクも飲まないと聞くとう〜ん、やっぱり無理かなぁとLIVEを諦める方向に傾いてきてしまう。

昨日まで、もう行くのをやめようと思っていた。

今日、義理の母に、そういう時期なんだからしょうがないよ、と言ってもらえてLIVEに行くことに決めた。

4月には保育園に預けることになるし練習のつもりで。でもかなり辛い。泣いている息子を想像するだけでもうダメ。
保育園に預けるようになったら、毎日こんな気分になるのかな。

BUMP OF CHICKENは、
私の暗黒の高校時代を救ってくれた救世主、
夫とつながるきっかけを作ってくれたキューピッド。
そんなバンドのツアーファイナルのチケットが当たったのよ。

ごめん、息子。
父と母は行ってくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?