見出し画像

気分が乗らない…

今日は、一日…
なんとなく気分が乗らないんです。

原因はわかっています。
職場のスタッフのことなんです。
新型コロナワクチン接種が
始まることで…

小さな反乱が起きています。
ある数人のスタッフだけが
暴走して…
不安のため大騒ぎです。

管理職の私に何を求めているのか?
彼女達の言っていることは
わからないではないが…

組織全体からみたら…
大騒ぎするほどのことではない
彼女達は…まだまだ新人

組織全体をわかっていない
そういう子にどう説明すればいいか?

まして、管理職の私の立ち位置での
意見を言ったことで…
あの子たちがわかるはずがない…

しかし…
若い子のエネルギーってすごい
そのエネルギーに引っ張られ
正直…今日は疲れました。

普段…いつも元気な私ですが…
すごい負のエネルギーを感じます。

こんなエネルギーに負けては
いけない…

どうすればいいのかな?

とにかく…今日は気分が乗らないです。
少しnoteにアウトプットすれば
気が楽になるかなぁ

でも…そんな気持ちで書いた文章…
みんな、嫌だよねー。
ごめんなさい🙇🏻‍♀️
明日は元気になるから…
おやすみなさーい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?